第41回全日本スノーボード選手権大会

DUで優勝しました!🏆

GSは5位でした。

今シーズンは北海道での大会でもいい成績を残せず苦しい時期が続いてましたが、ようやく優勝することができ、とても嬉しいです!

去年の全日本の決勝ではあつきさんに敗れ、悔しい思いをしました。しかし、今回再び決勝の舞台で対戦しリベンジを果たすことができました!

そして、なんとちょうど30年前の第11回大会の全日本でお父さんがDUで優勝してました!また、まさかのGSが5位だったのも同じでした笑

優勝した後、様々な方に声をかけていただいて、サポートして下さった方々が自分のことのように喜んでくださって、とても幸せ者だなと感じました。両親や支えてくださる方々のおかげで楽しく競技を続けられてる事を再認識しました。感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります💪

SG Snowboards

#sgsnowboards

キャラファクトリー (calla factory)

株式会社ガリウム / Gallium Wax

#gallium

#callafactory

#giro

SA1

#SA1

#SA1選手サポートプログラム