9人、スキーをしている人の画像のようです

天気による変更はいくつかありましたが、無事イベントができよかったです。

そして、このレッドブルエッジを持って今シーズンの全てのスケジュールが終わり、シーズンアウトしました。

【シーズンアウト】

今シーズンはSA1にお世話になり、パインビークスキー場をメインに練習しました。いい環境を作ってくださったSA1のゆたかさんやかこちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

思うように行かないレースもありましたが、自分自身の成長も感じられるようなシーズンでした。そして、シーズンを通して見つけた課題を克服するため、現在はフィジカルトレーニングに励んでいます!オフシーズンにしっかりと準備をし、来シーズンさらに成長できるよう精進します!

今シーズンも大変お世話になりました。

ありがとうございました。また来シーズンもよろしくお願い致します!

春からの新生活も全力で楽しみます!

SG Snowboards

#sgsnowboards

キャラファクトリー (calla factory)

#callafactory

Giro Sport Design

#giro

LeVeL Gloves

#levelgloves

株式会社ガリウム / Gallium Wax

#galliumwax

SA1

#SA1

#SA1選手サポートプログラム